<< キャラ弁*ジバニャン&コマじろう | HOME | ダイパーケーキ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ベビーカーディガン
久しぶりのソーイング!
お友達に赤ちゃんが産まれたので、カーディガンを作ってみました。


予定日はまだだしね…なーんてのんびりしてたら、
10日も早く出産!元気な可愛い男の子^^
早くママに会いたかったんだね〜。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、
なんだか懐かしくてじーん…
ムスコもこんなにちっちゃかったっけ?


この生地、カトウシンジさんので、ムスコのベビー服を作ったハギレです。
5年も前のものだし、でもやっぱりとっても可愛いので
スタイでも作るつもりだったのですが、
赤ちゃんが産まれた!と連絡をもらったら
なんだかソワソワしてきちゃって(笑)

急いでもう一回水通しして…
縫い始めたら、あっという間に完成!
だって縫う部分がすっごい短いもんね。
あー、赤ちゃんてこんな小さい服だったんだなー、懐かしい。

70サイズなので、来年位には着てもらえるかな?
その頃にはムスコと遊べるかな?


最近、お兄ちゃんになりたいムスコ。
弟分ができて嬉しそうです。
良かったねー。



 
| Handmade...こども | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


nonさん初めまして。
沢山書きたい事があったのですが・・・
けたたましくしたらあかんと思い、
頑張って短くしてみます^^;
ブログを訪問した瞬間
とても温かい気持ちになりました。じーん。
なんて素敵な優しいお母さんなんだろうと
泣きそうになりました。
お友達のお子さんへのカーデガン・・・
喜んで下さいますね\(^^)/ かわいいかわいい。。。
こんなすごいものが作れるママがいるんだぁと
衝撃を受けてしまいました。
素晴らしいです!!
nonさんは洋裁が得意な方なのかなぁ(^^)?
先日は本当にありがとうございました。
nonさんにかけて頂いた温かい言葉、忘れません。
心から、ありがとうございます。
| ジャック | 2014/11/27 9:13 AM |
こんにちは!お返事遅くなりすみません。
うわー。ジャックさんからメッセージ頂けるなんて感激です、うう〜(うれし泣き 笑)

ソーイングが好きなんですが、なかなか時間がなくて、もはや趣味と言えるかどうか…
作りたいものはたくさんあるんですけどね。
わ〜、ジャックさんに褒められちゃった〜。わーん、嬉しいです〜(←有頂天)
息子服もちょこちょこ作ってるので、お時間ある時にでもまた覗いてくださいな。

ジャックさん、こちらこそありがとうございました!
またいつかブログ公開される時を楽しみにしていますねっ。
そして閉じているとわかってても、しつこくチェックしに行かせてください(笑)

| *ジャックさんへ | 2014/12/03 12:59 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode