<< 掲載されました☆ | HOME | キャラ弁*ジバニャン&コマじろう >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 誕生日☆
今日はめでたく(!?)44才の誕生日でした。

うふふ、今年のケーキはこんなかわいいワンコ仕様〜♪
姪っこセレクトだそうです。ありがとー!


チョコレートケーキの上に、
生クリームのワンコが並んでます、ぷぷ^^


か、かわいすぎる…(笑)


今日は夫の月命日でもあったので、お墓参りへ。

おかげさまで無事誕生日迎えたよー、
こっちは相変わらず元気だよーと伝えてきました。
ああ、そうか、
オットはトシをとらないからね、
私、6才も年上になってしまったんだなー。


ほぼ毎月、家族のバースデーケーキを食べているので、
お祝いはしなくていいよ、と実家には言ってたんですが、
それを聞いてムスコ、力説してくれまして。

“ダメだよ、誕生日っていうのは生まれた記念の日なの”
“お祝いしないってことは、生まれた日が台無しになっちゃう!”
“誕生日は大事なの!誕生日は命ってこと!”


ま、ただムスコはケーキが楽しみってコトだけだと思うんですが、
いろんな名言にすごくムスコの成長を感じまして、
育児日記に記録しましたよ(笑)


今朝起きると
“おかーさん、誕生日は怒らないようにしなよ”と…

ひー!!オマエに言われたくないわっ(爆)



お墓参りの帰りはイタリアンでちょっとお祝い気分。
おいしいものをたくさん食べて幸せー。


今年も楽しい誕生日を迎えられたことに感謝です。
みんなありがとー。
| 暮らしの出来事 | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


Happy Birthday♪
なんてかわいいケーキでしょー!
ねねなのね(笑)
ムスコくんの名言集…スバラシイ
誕生日は命ね!
最近、当日はテキトーになってたな。
肝に銘じます!
ステキな44歳を…*^^*
| mayu | 2014/11/04 7:24 AM |
ありがとうございます(ってメデタイ年齢じゃないけどね 笑)
ムスコの名言集、けっこう笑えるのもあるし、新鮮な驚きもあったりします!
言われても忘れちゃうコトも多いんで、日記に残すようにしてますよ。

ケーキもプレゼントもいらなくて、元気に誕生日を迎えられればそれだけで嬉しいな〜と思ってます♪
| *mayuさんへ | 2014/11/13 2:57 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode