<< 補助なし自転車。 | HOME | 誕生日☆ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 掲載されました☆
今月発売されたクックパッドのレシピ本
"大人気!クックパッドの離乳食"に
レシピを掲載していただきました〜。

ムスコ0才の時に作った離乳食でのおせち料理、
たまたまクックパッドに保存していたんですけどね。

なんだかレシピといえるほど立派なものじゃないので、
申し訳ないくらいなんですが(汗)
↓コレなんですけどですね。
Cpicon 離乳食 ♪おせち♪ by ...non...


今回、クックパッド広報より連絡をいただきまして、
協力させていただくことに。
といっても、レシピを再チェックするだけで、
調理や撮影はプロの方におまかせです。

さてさて、楽しみにしていた本が届き…
本はこんな感じで人気レシピが満載。

忙しいママのためにどれも簡単でお手軽にできるものばかり。
月例別にたくさんの食材を使って紹介されています。


さてさて、私のレシピは…わくわく。

↑コレですっ!
とっても可愛い画像入りで紹介されてた〜^^

ちなみにすべてのレシピの一番最後でした。
なんかトリを務めたって感じで良くない!?…と勝手に興奮(笑)


中扉にも画像が使われてました^^


私のレシピが再現され、超かわいい画像になってます、感激です!


ちなみにね。
これはムスコに食べさせた時の実際のもの。

あ〜、懐かしい。


あの当時。
離乳食なんて力み過ぎなくてもよかったのにね。
いや、それは当時も自分でよくわかってたんですよ、
オットのことがあったから余計に、
ムスコのことが二の次にならないよう
しっかりやらなきゃっていう思いが強かった。
もっともっとがんばらないと、って勝手な意気込み。

自分にハッパかける意味で
離乳食ブログも無理やり立ち上げて。
そうすれば強制的にもっとがんばれると思ってましたから。

寝る間も惜しんで、
お料理の下ごしらえしては次の日のメニュー考えて。

なんだかちょっと切ない思い出でもあるのですが、
あのがんばりがこの本の一部になって残ったこと、
そしてムスコが大きく元気に育ってくれてることは、
ご褒美でもあり、成果なのかもしれませんねー。



本はコレです^^
| 暮らしの出来事 | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


お〜! おめでとう〜!!
すごいね。かわいい♪
彩りよく、栄養のバランスもよさそう^^
がんばってたんだねー
離乳食の記憶…ダメ、全然思い出せない(^^ゞ
| mayu | 2014/10/22 7:16 AM |
そーなんですよ、がんばってた自分を褒めてやりたいくらい!
あんながんばったのに、今じゃムスコはお菓子が一番な様子だし…
なんだかなーって気もしますが(苦笑)

| *mayuさんへ | 2014/11/03 12:41 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode