<< 恒例の… | HOME | 補助なし自転車。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 親子遠足へ。
久しぶりの更新です!

最近イロイロと忙しく、
なんだか一週間があっという間です。
そんな中、先日は親子遠足でひたち海浜公園へ〜。
コキアの紅葉時期にはもちろんまだ早く…
でも緑色のモコモコを見るのは初めてだったし、
何しろシーズン前でまだ混んでいない丘の風景は
新鮮で清々しくも感じました。

空が青い〜。


いつもの周遊バスも、
お友達と一緒でとっても嬉しそう。


お友達は観覧車初体験だったそうで。
今まではママが誘っても"こわい!"と言ってたのに、
ムスコが乗る!と言うのに刺激されたのか、すんなり一緒に。
ニコニコ笑顔で景色が満喫できてよかった!

お友達が一緒だったら、
できないこともチャレンジできちゃうのかもしれないね^^


いっぱい遊んではしゃいで、楽しい一日でした。


大人たちはみんな"疲れた〜"言ってましたが、
私、今回全く疲労感感じなかったんだよね…。
涼しかったし、過ごしやすかったこともあって。
いっぱい歩いたけど、まだまだ余裕だったし時間足りなかったし。

いつもムスコと二人旅をする時の、
私のがんばり度ハンパないってコトなんだろうか(笑)

もうちょっと遊ばせてあげたかったな〜。


真っ赤なコキアを見に、また行きたい!


 
| お出掛け | comments(2) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


いい天気だったよね~

私、ぼちぼち疲れました…
気疲れが多くてね~
最後の遠足。ちょっと寂しいけど、無事におわったょ~
また偶然に公園あたりで…笑
| 加瀬 | 2014/09/22 8:17 PM |
運動会もお疲れさまでした!
疲れたでしょ〜、母は大変ね。

最後の遠足かぁ、そう考えるとあっという間だね。
今月は芋ほりだね♪
ムスコ、楽しみにしているよ。
| *kaseさんへ | 2014/09/30 9:46 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode