<< ディズニー旅、その4。 | HOME | 親子遠足へ。 >>


| - | - | -
 恒例の…
あっという間にお盆休みが終わりました〜。

ふう、今日のお仕事は午後からに調整しといて良かった!
ムスコを送ったら、布団干して掃除してスーパー行って…
大汗かいたけど気分すっきり。
さて、午後もがんばろう。

さてさて、またこのネタですみませんが(笑)
我が家のお盆休みの恒例行事、
トミカ博に今年も行ってきました。

真剣勝負のトミカ釣り(笑)
今年は私の補助なしで一人で参戦!
 

会場のお兄さんの説明、よく聞いてます。
見事ピカピカメッキ仕様のトミカゲットしました^^


朝一番の入場だったので、とってもスムーズに遊べました。
終始この笑顔だもの、また来年も連れてってあげなきゃねー。


ゲットしたトミカでさっそく休憩^^



前日はムスコの希望でモノレールでお出掛け。
運よくチーバくん仕様の車両に乗車できました。
可愛いの^^


ポートタワーにてランチ。
ちょっとした旅気分だったのでした。


以上、楽しいお盆休みでした♪

 
| お出掛け | comments(0) | -
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode