<< キティちゃんリバティでバネポ | HOME | 春休みのプチ旅 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 フード付きトレーナー
久々にムスコ服です。
コレ、思い立って夜9時に布裁断し始め、
一気に1時間半で仕上げました!

作るきっかけは、このタートルフード。→
コレを"明日着たい"とムスコが言いだしたんですが、
うーん、とっくにサイズアウトして処分してたんですね。

それを言ったら、ムスコってばシクシク泣き出した〜。

いつもなら放っておくところですが、
布の在庫チェックしてみたら"イケるかも!?"と、
なんだかやる気がむくむく…

"ポッケもつけて〜"と言われましたが、
保育園に明日着てくつもりなら、ポッケは無理!と却下(苦笑)

私が縫っている間、
ムスコは"おかーさん、がーんばれ♪"とか言って
お茶持ってきてくれたり、お絵かきしたり、
ぬいぐるみ寝かしつけたり(てかムスコに眠ってもらいたい 笑)
出来上がるまで起きて待ってました。


で、翌朝。
こーんな感じで登園^^

こうやって母の作る服を
喜んで着てくれるのは何歳までかな〜。
 
| Handmade...こども | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode