<< 白鳥の里 | HOME | 成長。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 てんとう虫とドットリブのチュニック

最近寒さが緩んでいるので、
久しぶりにミシンに向かってみましたよ〜。

姪っ子の誕生日に備えて女の子チュニックを。
すべて在庫のニット地にて。


リブ部分は以前beansさんで購入したパープルのドット。
このリブ、とっても可愛いのです。
ずっと姪っ子用にしたいなぁと思いつつ、
なかなか使えないでいたんですが。

てんとう虫のジャガードと合わせましたが、
うーん、どうなの?この柄合わせ…ビミョー?

それに、余りのハギレで計算なしに合わせたので
てんとう虫くん見切れてるしね。
作るのに夢中で、出来上がってから気づいた…バカぁ。

私って勢いで作るから結果こうなる(汗)



布の在庫整理も兼ねて、また縫い縫い再開〜。
寒さもあと少しのガマンだもんね!

がんばろっ。



| Handmade...こども | comments(0) | -
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
*** MAILはこちらから *** 

*ムスコの離乳食の記録*



*** LINKS *** 
** 素敵なお店 **











** sozai **









** ** ** ** **

script*KT*
*** *** 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode